ハムエッグ
ポテトサラダ
大葉納豆
昨夜の味噌汁
麦茶・牛乳



 今日は11月30日 アッと言う間の11月でしたなぁ(*´Д`)=з

 ワタシはお休みなのですが 明日からの12月を思うと気がめいる・・・




 そのせいか(?)朝寝坊しました(///∇//)

 30分遅く起きてしまい 大慌て・・・ではなく

 ボーッとしながら いつも通りに作ったら



 いつも通りの朝ごはんが いつも通りの時間に出来ました汗

 昨夜ポテトサラダを食べ忘れていたのでね

 ハムエッグ焼いただけだからだな(;^ω^A




 今日こそ年賀状を作るぞーーと気合だけは入れていて

 顔も洗い 服も着替えて やる気十分ビックリマーク

 12月に入ったら ダンナさんも昼夜問わず忙しくなるようで

 お互いをフォローすることもままならないので




 体調管理だけはしっかりして 計画的にやっていこうクラッカー



 計画的・・・・・・・ 

一番ニガテなコトバだーー笑い泣き