2日目のハヤシライス
ポテトサラダ
白菜の浅漬け
玉子入り味噌汁(玉子・昨夜の味噌汁)
麦茶・牛乳



 今日は遅出仕事明けのお休みで 

 ちょっとボーッとしてますOo。。( ̄¬ ̄*)




 いつも通りの時間に起きたけど ダンナさん弁当が無いんだった・・・

 しかも昨夜のハヤシライスとポテトサラダがあるので

 何もしなくてもいーじゃない(°∀°)b




 ハヤシライスの上に玉子を乗せるかと思いましたが

 昨夜のお味噌汁がポテトサラダのおいものゆで汁なので

 少しトロッとしていて 玉子を入れたら美味しそう音譜
 

 やっぱり間違いないっすね( ´艸`)




 ワタシ個人的な味の感想を言うと

 鱈の子(たち)のお味噌汁の味っぽかったビックリマーク



 大好きなのでそろそろ食べたいと思っていただけに

 ちょっと満足しました照れ




 
 もうお昼近くなるというのに ワタシはまだ顔も洗っておりません・・・

 12月を思って不安になる気持ちがオトモダチと一緒だったので

 朝からしばし 不安を語り合ってました( ̄ー ̄;




 さて・・・今日はダンナさんがいるので

 お昼ごはん何にしようかな・・・・・