ハヤシライス(牛バラ・玉ねぎ・えのき)
ポテトサラダ(じゃがいも・人参・玉ねぎ・きゅうり・コーン)
長ネギとちくわと揚げの味噌汁
ほうじ茶



 今日はワタシは遅出でしたので ダンナさんとコドモへ

 ハヤシライスを作り置きして行きました(≡^∇^≡)




 ポテトサラダも冷蔵庫に作ってあるからって言っておいたのに

 すっかり忘れて食べなかったんですって(*´Д`)=з




 ・・・で写真はワタシが帰ってきてから

 ニオイに負けて ちょっとだけ・・・と食べたモノ(///∇//)




 みんな10時に寝ちゃったんですけど

 遅くに食べた罪悪感で もう少し起きていようっと(;´▽`A``




 明日明後日とワタシはお休みでして

 それが終わると 恐ろしく忙しい12月になってしまいます(((( ;°Д°))))




 今の仕事内容に変わってから 初めて迎える年末・・・

 「おびえさせたいわけじゃないけど」

 「大げさに言ってるわけじゃないんだけど」




 「地獄だよ」 と言われ続けてます(/TДT)/ヒィー




 そのため 心の準備も含め とても大切なお休みです

 年賀状もやらないといけないし とにかく落ち着いて

 やるべきことをやっていこうと思います( ´(ェ)`)