味付き焼肉&レタス
ぷち湯豆腐
白菜の浅漬け
ほうれん草とえのきと揚げの味噌汁
麦茶・牛乳



 今日は1日コドモとゆっくりまったり家で過ごしました( ̄▽ ̄)

 夜ごはんは焼くだけの味付け肉ですー




 ワタシがお昼ごはんのぶっかけうどんを消化しきれず

 お腹が空かないため 作る気力が・・・ね(;´▽`A``





 焼いただけー・・・味濃いわー(;´Д`)

 でもお腹空いていないので・・・



 ぷち湯豆腐を多めに食べて ごはん代わり( ̄▽+ ̄*)




 土日が休みって 年に数回あるかどうかなので

 明日もコドモと一緒に過ごせる貴重な日ですひらめき電球




 ダンナさんもお休みなので それぞれ行きたいところへ

 みんなで行きたいと計画中です



 ・・・朝寝坊はあまりできないかな(; ̄ェ ̄)