まる!! | BBC ~読み方は、ばばちゃんですッ~

BBC ~読み方は、ばばちゃんですッ~

ブログの説明を入力します。

今ダンスとカポエイラとヨガがライフワークです。

ジムスタッフとスタジオインストラクター、キッズスイミングスクールのコーチ、ゲストハウスの管理人、健康管理のお手伝いが主な仕事です。

落書きと楽器が趣味です。

ぱっと見、どれもごちゃ混ぜな感じですよね。

でもぼくには丸になる点の粒たちなんですよ。

この点たちを毎日ちょっとずつ線で繋げて円に近づけています。

そしてその円を丸にしてやろーと思ってます。

大っきな、大っきな、丸に!!!


ぼくは人の一生は丸だと思ってます。

皆んな色んな丸を描いていると思います。

小さかったり、大きかったり。
歪だったり、繊細だったり。
平凡的なのだったり、芸術的だったり。
カラフルな人もいたり、モノクロだったり、はたまた一色だけだったり。
平面でも、立体的でも、何でもいいと思います。

どんな丸も丸で、その人はその人にしか作れない丸を持ってて、それを描こうとしててるんだなって。

だからぼくはぼくの丸を、ぼくにしか作れない、オリジナルの丸を作っていきたいと思ってます。

雑に扱っちゃうこともあるけど、大切に、でも遊びながら楽しく描けたらなって。

よく人の丸に魅了されていました。
もちろん今も嫉妬したり、憧れたりします。

いっぱい真似したり、考えたり、当たって砕けたり、廃人になったり、天狗になったりしたけど、

やっぱり結局ぼくにはぼくの丸しか書けませんでした。

もちろん紆余曲折した過去も円の一部で、ぼくの通ってきた線です。


だからこれからはぼくの丸、ぼくだけの丸をしっかり書き続けていきたいと思います。

この先、何があるかわからないけど、いつ終わってもいいように、納得できる、自慢できる丸を描きたいです。

あ!他の人の丸もちゃんと観たいな!

色んな丸があるんだろーなー 笑



なので!!!!

そのぼくの点の一つでとあるOthellに是非遊びにきてくださーーーい!!!笑

{98AFC792-F200-42C2-96C2-47ABB690CD30}