ORIX生命保険のCM | 車をトヨタに替えたので自動車保険も見直す!
というものです。
やはり、お客さんにとって、一番のORIX生命保険の魅力は、保険料の安さです。
ORIX生命保険では、やはりCMの重要性を感じたことから、通信販売の主力商品である、ダイレクト定期保険をテレビCMとして採用したのです。
そして、ナレーションと同調することによって、ORIX生命保険の商品特長を上手く説明しています。
ORIX生命保険のテレビCMは、女優の鶴田真由さんを起用したものです。
テレビCMとして、ORIX生命保険は、2010年から、オンエアされています。

ORIX生命保険は、最近では、新聞広告で特におなじみになっています。
そのORIX生命保険CMの監督には、第4弾に引き続き、ベルリン国際映画祭で賞を受賞した経験を持つ、市川準が担当しています。
1997年に発売開始されたORIX生命保険のダイレクト定期保険は、死亡保障商品としては、業界で初めての通信販売専用の商品になります。
それは、そうした広告費を抑えることで、安い保険料を実現しているからです。
がんを防ぐための12ヵ条をモチーフとして、ORIX生命保険はCMを展開しています。
テレビでは、ORIX生命保険は、あまり目立たないのですが、今度は女優の上野樹里さんを起用しています。
ORIX生命保険では、新商品のがん保険であるビリーブの発売に伴って、イメージキャラクターとして、上野樹里さんを起用したのです。
今回のORIX生命保険のCMコンセプトは、いっしょにがんに備えよう。
そして、発売から10年を超えた今でも、ORIX生命保険は、お客さんから、高く評価されています。