今日の ランチは
串揚げでした
岡崎イオンで 串屋物語
http://www.kushi-ya.com/
今日の海老は 大きくてグーでしたよん♪
「ツイッターを見た」って言うと…
ドリンク(アルコールの可) 飲み放題がタダに!!!
梅酒 3杯 おいちかった♪
あさって 今度は妹を誘って(もちろん足にするつもり 笑)
も一回 行こうかなー
串揚げでした
岡崎イオンで 串屋物語
http://www.kushi-ya.com/
今日の海老は 大きくてグーでしたよん♪
「ツイッターを見た」って言うと…
ドリンク(アルコールの可) 飲み放題がタダに!!!
梅酒 3杯 おいちかった♪
あさって 今度は妹を誘って(もちろん足にするつもり 笑)
も一回 行こうかなー
