とうとう
ノートパソコン 届きましたニコニコ
(安物だけどねー)

フラットなキーにまだ 慣れていないので
変な感じー(°∀°

だんだん なれるかな♪ 
ガストで オフ会

ドリンク バー

水っぱらに…