ブログネタ:昔、劇でやったタイトルは?
参加中本文はここから
保育園で 「七匹の子ヤギ」 の 一番小さいヤギ
「舌きりすずめ」 の すずめ
小学校は6年間 ナレーター
中学は なし(笑)
高校演劇部で 「虫」の 虫
「戦の夜の夢」←真夏の夜の夢の 番外編 パック
「銀河鉄道の夜」 カムパネルラ
社会人になって 劇団 オリジナル作品 2~3本 出演して
演劇から 足を洗いました(笑)