こんばんは、みーmamaです。


とうもう11月が終わりました。
ブラジルではまだ11月ですがタラー



あると知らされていたダニーロからのアナウンスはありませんでした。


昨日ブラジル側にも再度確認しましたが、今のところ新しい情報は何も無いとの事でした。。。




もう終わってしまったと思って前に進むべきなのか、このまま待つべきなのか、、、




せっかく復活したと思ったD9シーズン②、こんな展開になってしまって、本当に怒りと失望しか残っていません。。。。

私と共に同じグループで再スタートされた方達にも何のお力にもなれず本当に辛いですし申し訳ないです。。。



ブラジル側とはいつでも連絡は取れる状況なので、何か情報があれば必ず皆さんにシェアします!!



1日遅れても良い、
2日遅れても良い、
1週間遅れても良い、


何かダニーロから声明があることを願っています。


今日再度ブラジル側にも連絡取りますし、何かあり次第共有させてもらいます。




D9情報がない中、周りでは仮想通貨の売買でD9で損した分を取り戻した人達が数人います。


時間がある方は 仮想通貨売買で利益を得るのもありだと思います!

私も今は仮想通貨売買とビットクラブのみです。




先日から話しているビットクラブですが、私が作った説明pdfが完成しましたので共有させて頂きます。
LINE@にご登録頂いている方々には大変分かりやすいと好評ですので、参考になればと思います!


こちらからダウンロード出来ます → 



来週は韓国でビットクラブのイベントもありますので、そちらの情報もまた上げますね。

セミナー情報など個別対応はLINE@のご登録お願いします

下矢印ビットクラブ専用LINE@下矢印

เพิ่มเพื่อน