欲しいTシャツがないなら作ればいいか♪ | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

ふと思いついた表題の件

 

「こんなの作りたいんです」と

メールで検索したTシャツ屋さんに

見積もりをお願いしたら

 

シルクスクリーンになるから

1枚だと1万超えます

とのお返事をもらい

一旦断念

(´・Д・)」しょぼーーん

 

その後、その投稿を読んだ友達から

 

Tシャツの投稿みました!

こういうサービスあるの知ってます??

あきらめないで!

むしろ売っちゃって!

 

と、貴重な情報をくれました

ありがとう☺️

 

教えてくれたのはSUZURI

 

⭐️1枚から作れる

 

⭐️しかもPNGなら透過される

(↑ここ重要!!!)

 

⭐️色もサイズ展開も豊富

 

ってことで、

シンボルアートのシンボルアートをデザインして、

私と姪っ子の分を注文

 

それが昨日届きましたアップアップアップ

 

 

ソウルエネルギーのシンボルアートは

セッションしてから、出来上がるまで

どんな絵になるのか全くわからないので

 

I don't know. 

What comes out.

 

卵をパカっとしたら

色んなものが出てくるよ〜〜

というイメージです

 

赤いハートの部分は

そこだけ刺繍でカスタマイズ

(。-∀-)♪ 

 

背面にもワンポイント

 

 

これはもうちょっと小さくしても良かったなぁ〜

と思っていますが

大満足です(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

それぞれ

姪っ子のがキッズ130cmで2,680円

私のがキッズ150cmで3,350円

 

値段も手頃だし、

Tシャツの質も特に不満はないです

 

これまでだと

こういうのを作るときは

 

いろいろ制約があったと思うのですが

結構できる範囲も広いです

 

今はちょっと無理かもしれないけど

イベント用とかに使えそう

 

スタッフTシャツとか

お店のグッズとか

アカウントを作れば良いだけなので

これ便利かも!

 

そして何より、私が楽しい

 

ということで、

Tシャツのデザインも承ります

どうぞよろしく

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。