Open the door 〜conversation 探究 〜 | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

今回はセッションやセミナーを

たくさんされている

武川 Mischa 郁子 さん

 

ミーシャさんとは、

Zoomでインタビューさせていただきました。

 

 

最初に強く光る発光体と
「ヒラク」というイメージ
が出てきました

『開く』
ん〜〜なんかちがうのねぇ

 

拓く

う〜〜ん??


どうも日本語じゃなくて
英語かなぁ〜と思ったら
『Open the door』

が、しっくり(*^_^*)

太陽系なのか、そうじゃないのか

とてもエネルギッシュで

カッコイイ感じのシンボルアートになりました。

 

ミーシャさんご自身も
ミーシャさんのセッションを受ける方々も
たくさんのドアを
バンバン開けて進んで行かれますことを
心からお祈りしています。

 

ありがとうございました♪

またどこかでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ソウルエネルギーのシンボルアート

2020年6月末までモニター価格でやっておりますので

詳しくはこちらをご覧下さい。