『Unknown 楽しむ〜Peaceful〜』 | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

 

 

最初に思ったのは

 

「NHKの朝ドラになりそう!!!」

 

そんなお話を聞かせてくださったカコさん

 

印象的だったのは

最初の会社をされていた頃

たくさんの女性スタッフを

まとめる心得について

 

ニコニコしながら

「レディースの頭になったつもりで…」

なんて仰るので

もっと勇ましい感じになるかと思いきや

 

静かで、安心してぐっすり眠れそうな
それでいて
少しワクワクするような絵が出てきました。
 
Unknownとありますが
箱の中身はきっと素敵なプレゼントだと思います。
クローバー音譜クローバー音譜

 

カコさんのstory

今後の展開からも目が離せません

(。-∀-)♪ 

 

⚘ ゚✩.*˚.*・゚ .𓅰

 

ソウルエネルギーのシンボルアート

2020年6月末までモニター価格でやっておりますので

詳しくはこちらをご覧下さい。