ミイラの視点 | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

ご紹介で

キャリアデザインPLUS代表の

emillyさんとのお打ち合わせ。

 

5月末には大きな節目を迎えられるそうで

それまでに、

諸々整えたいとのこと。

 

で、ミイラ取りはミイラになって

初めてミイラの気持が

分かったでしょ?の法則

(そんな法則はないけど…)

 

 

私も『キャリアデザイン占星学』を

受けてみました。

 

ホロスコープって聞いて

大体アレでしょ?

という絵は思い浮かびますが

意味を詳しく聞くのは初めて。

 

それによると

 

私の生活を

天体のサインでみると

今の仕事はとても向いてるし、

お金にも繋がりやすいとのこと♪

ヾ(^▽^)ノ☆

 

と思う一方…

 

パートナー

結婚

結婚生活

 

には全くサインがなく

(ま、それも合ってるけどな!)

 

『今回の人生では

 恋愛とか結婚をテーマにしてない

 感じですね』と。

 

そうかぁ

そうねぁ

 

もう今は、

別に結婚しなくても

内縁の妻でいいかな

って思ってるしなぁ。

 

あとは

 

ソレしちゃダメです

とか

コレは玉石混交ですね

とか

コッチが良いけど、コッチを選びがち

とか

 

思い当たる節ばかり

むしろ節しかない。

 

で、受けてみての感想

 

こういう占いやセッションって

一時的にやる気スイッチが入るけど

やっぱり日常が始まると

残念だけど、

どんどん気持ちが薄れてしまう。

 

だから、emillyさんには

受けた人のやる気スイッチが

ジワジワ継続するような

ツールやメニューが良いんだろうな〜と思いました。

 

受けた人たちも目標が達成できて

その先にある

新たな目標が生まれるかもしれないし

 

emillyさんにも

お問合せや、リピートに繋がる

 

そんな色んな事を

ご提案していこうと思います!

 

とりあえず5月末に向けて

がんばりま〜〜す

(●ↀωↀ●)✧
キラーーーーーーーーン!