毎年、モジモジしくなっちゃうのを気をつけようねって言ってるのに。。。。。 | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

チャリティーサンタさんの

2016年度版のサンタ新聞入稿完了

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

来週、全国合宿があるようなので

それに間に合って良かった〜〜♪

 

出力見本を見せちゃうのはなぁ〜と思うので

構成案↓

 

 

今年はページ数が増えて20ページ!

 

毎年、モジモジしくなっちゃうのを気をつけようねって

言ってるのに。。。。。

今年も文字たくさん!読み応え十分!!!

 

ま、みんなの思いが溢れちゃうんだよね。

いたしかたない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

あとは、データチェックが問題なく

通りますように☆

 

 

ご案内・制作事例