院長の優しさでニコッとなる名刺 | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

群馬県の広瀬接骨院 の岩崎先生から、
名刺のデザインをオーダーいただきました。

患者様は痛みや身体の不調で来院されるから、
帰りに名刺を渡すときは、
少し、楽しげな感じで作り替えたいんだけど…

というリクエストでした。

なので、
生年月日や好きな食べ物などの基本的な情報から、

実は院長自身も、むち打ち経験者であること
今でも膝にはボルトが入っていること

また、24kgのダイエットに成功して
日村:バナナマンから
氷室:ミュージシャン(群馬出身だし)に変身したことを
駄洒落風に掲載させていただきました。

こちらが好評だったようで、
この名刺でビジネス用の名刺も追加でご注文いただきました。


出来上がりはコチラ↓



広瀬接骨院の岩崎先生
ありがとうございます♪♪