キューブのおまけ(その3) | (株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

(株)デザインキューブ 平野直子|Idea + Designで仕事を楽しく♪♪

◽️ロゴ・名刺
◽️チラシ・ニュースレター
◽️絵本やグッズを作りたいアーティストさんのお手伝
◽️企画脳になるワークショップ
designcube.biz
https://www.instagram.com/designcube2014/
https://www.facebook.com/design.9be

2016年2月3日の日記 からの続きです。
最初から読む方は、こちら

夏休みの宿題は
好きなモノから手をつけていくタイプでした。

そして、請求書を出すのは月末なので、
同梱物のおまけを作るのは
もう少し先でも良いんだけど
作りたかったから、しょうが無い(`∀´)


おまけとして作ったのは
ジャジャーーーーン★☆★☆★☆

♪♪♪♪紙製のコースター♪♪♪♪




オフィスでお茶やコーヒーを飲むときに
デスクにカップの跡がつくの嫌だったなぁって思い出したのと、

紙製だから、適度に汚れるだろうし、
月イチで送るのに、ちょうどいいかなぁ~~なんて。

今月のデザインパターンは4種類
どれが届くかはお楽しみ
о(ж>▽<)y ☆

紙が足りなくなったから、
買いに行こ~~~~っと