BBクリーム♪ | メーのおしゃべりブログ

メーのおしゃべりブログ

日々思いついたことなどを日記してます

今日はこの秋発売の、Kiss BBクリーム をお先に試してみちゃいました!


私結構めんどくさいのって苦手なんですよね。ささっとできるのがいい!

こちらは洗顔後肌を整えたらあとは、これ1本だけでOKなんです!

SPFも31あるし、++なので、UVカットも十分ですよね~。これは楽でいい!


下地必要なさそう!

軽い感じで肌になじんでくれてすごく伸びもよかったです!

私はこのマット感が気に入りました♪
しかもくずれない!この肌が続いてました!

さらっとしていて、化粧崩れもないので、化粧直ししなくても大丈夫!

楽でいいものみつけちゃった!


ちなみに仕事でクーラーの効いた部屋に長いたんですが、乾燥してこない!これはありがたいです!

それだけ保湿力があるってことですよね!この保湿力には驚きました。
成分を見てみるとスーパーヒアルロン酸・コラーゲン・植物性セラミドなどが贅沢に配合されているそうです。だからなのかな♪

みためもすごく自然な感じで気にりました!しかもしっかり保湿してくれてるみたいなのでなおうれしい。
しかも、ニキビになりにくい処方とのことで、すごくお肌に優しい感じですよね。

最近いろんなBBクリームでてますが、これはオススメです!

ぜひ Kiss BBクリーム 使ってみてください♪