そろそろバセドーの薬が無くなりそうだったので、近所の病院へ。内科だけど、専門じゃないからお互いに?手探り状態でしたが、血液検査の結果も問題なし!で無事に処方箋を書いて貰って、薬も頂けました。良かったです。これからちょくちょくお世話になります。
先週採血だけ行った時に1時間待たされたので、キレ気味にまだですか?って聞いたからか、先生の元々の性格なのか、凄く腰の低い先生で、会うなり暑かったてしょ、お疲れ様です。とか言われてしまった。私、怖くないですから

それから来週引越すので、最後の下見へ。
不動産屋さんとの待ち合わせに時間があったので、しばしの読書タイム♬
コンクリート状態からのフルリノベ。
内装もほぼ終了してました。
掃除とその他諸々を今週中に終わらせて貰って、来週いよいよ引越しです。
この物件に出会ったのも良いタイミングが重なった結果です
色々なお部屋を見せて貰いましたが、1番良かった。不動産屋さんもイチオシだったし。
不動産屋さん曰く、同じ会社の営業同士でも手持ち物件はお互いに見せないらしく、秘密ですよ!誰にも言わないでくださいね。って言われてました。オーナー物件ですが、間に入ってる不動産屋さんがしっかりしていれば、なんとかなるでしょう。実際に色々あると思いますがって言われたし、トイレは数年後に水漏れしますよ!デザイン重視の便器だからとも言われました
今までも、内覧でここは〇〇は良いけど、〇〇はダメです!ってはっきり言ってくれる担当さんだったので、信頼してます。
築年数は古いので本当に色々あると思いますが、とりあえず住んでみないと分かりません。
200㎡以上のマンションなんて、日本に居ると住めないので、今を楽しむ事にします
その前に引越し準備だーーー



