8(土)LIVEありがとうございました☆本日もイベント☆ | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
JAP工房主催のLIVEイベント『JAPnight』昨日8(土)はありがとうございました!
超豪華な大御所アーティストの皆様と対バンさせて頂き、感謝感激でした☆
凄い盛り上がりで、さすがレジェンドの方々は凄かったです!
8(土)の出演者は
★坂井里会 
★ASIAN BLACK 
⁡(Vo.藤原MAX Gu.日下部BURNY正則 Ba.松本慎二 Dr.高橋ロジャー和久)
 ★Jumping JAP Stars
⁡(Vo.佐々井康雄 Gu.菊池琢巳 Gu.原田喧太 Ba.松本慎二 Dr.辻伸介 Dr.小柳Cherry昌法)
 ★EATER LUNCH

でした!!!
皆様、圧巻すぎるステージでしたよ!
私はJAP工房のイベントでは、永遠に若手です🤣
60代の方々のロックパワーに圧倒されました!!

そして!
イベントは9(日)本日もあるよ!私は本日は司会のみで参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1枚目の写真は、昨日の衣装🖤🌹💀
今回、ハーフウィッグつけて、ゴシックドレス風な衣装でしたー!

JAPnightは今回で37回目☆
私が司会するようになって13年ぐらい?忘れた🤣
出演は、16年ぐらいしてる🤣
最初JAP工房のスタッフになったのが、18年ぐらい前???
最初はBARスタッフ、後半はshopスタッフとして働いてました🐱
そう!現在、大変お世話になっている杉本末男Charaさんと出会ったのもJAP工房です。

CharaさんとJAP工房の社長は、昔からの友人なのです。

そんな訳でJAPnightでCharaさんと📸

いつも、私のソロバンドでベースを弾いてくれている、ほのかちゃん🖤🌹💀

Charaさんがスマホで撮ってくれた写真⬇

今回は、いつものギター、コッピーが出れなくて、なんとJAPの凄腕彫金アーティストでギタリストのshimizu hiroshi aniki が弾いて下さいました!!!
かっこよかったー!!!



めっちゃ一生懸命熱唱してる瞬間🤣 変顔🤣

そして!
本日も、開催です!

JAPnight  本日6/9(日)の出演者⬇
私は本日は、司会のみ🎤

  ・桃源嘘withたっちー   
・AUTO-MOD clas-six⁡⁡( Vo.ジュネさんが急遽出れなくなった為、ゲストボーカル【ジグラット社】)  
・吟遊婦人会エレオノリックバンユウインリョク⁡⁡(YOU-KO, エミエレオノーラ, BAN) 
 
・時の黒猫 ⁡(Vo.YOU-KO Gu.斉藤光浩 Gu.ブラボー小松 Ba.ノボル Vn. BAN Dr.ハギ)

そして!
2024年6/8 坂井里会 2nd Full Album発売しました☆ 『螺旋-rasen-』
作詞、作曲/坂井里会
編曲/Kenzaburo Ayabe

YouTubeで視聴できます!
short ver,トレーラー


long ver,トレーラー

サブスク配信は暫くしないので、是非CDご購入お願い致します!

前回のalbumは、サブスク配信中です!

🥀🌹🥀🌹🥀💀💀💀🌹🥀🌹🥀🌹

X (旧Twitter) は毎日更新していますので、是非チェックお願い致します★

TVドラマ出演情報
主演させて頂いたTokyoMx2ドラマYouTubeにて期間限定見逃し配信スタート!
妖ばなし『見越入道』の回
杉本末男chara監督
2023年8/19(土)朝7:30~7:45 放送回


出演させて頂いたTokyoMX2ドラマ『妖ばなし』第9巻、発売中です👻
私は『人面瘡』に主演させて頂きました。
『垢嘗』はスーツアクターと声を担当しております👻宜しくお願い致します👻💀👻
人面瘡の予告編です↓


🌹🥀🌹🥀🌹
即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です★
前々回の妖怪夜話、其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)