『をんな造形展』ネオ書房アットワンダー神保町店 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★

ネオ書房アットワンダー 神保町店
にて、6/14(金)まで開催中の 『をんな造形展』へ行ってきました👻





 いつもお世話になっている杉本末男Chara監督の作品と撮影👻🤣


 この濡女様は、ドラマ、妖ばなし『濡女』の回で共演してますw



鬼女と文車妖妃


Charaさんの新作の女性河童🥒

絡新婦🕷🕸




動く鬼女!!!

中沢健さんもいらしてましたー!!


仲良しの範田紗々ちゃんと藤田マコト氏と合流して、皆で作品を堪能👻 本当に素敵な作品ばかり!!
素晴らしい作家さん達の作品が間近で観れます👻

 是非皆様、行ってみて下さい👻


紗々ちゃんと藤田と杉本末男Charaさんと、近くの飲み屋で飲んでから帰りました☆


楽しかったー!



 

🥀🌹🥀🌹🥀💀💀💀🌹🥀🌹🥀🌹

X (旧Twitter) は毎日更新していますので、是非チェックお願い致します★

TVドラマ出演情報
主演させて頂いたTokyoMx2ドラマYouTubeにて期間限定見逃し配信スタート!
妖ばなし『見越入道』の回
杉本末男chara監督
8/19(土)朝7:30~7:45 放送回




出演させて頂いたTokyoMX2ドラマ『妖ばなし』第9巻、発売中です👻
私は『人面瘡』に主演させて頂きました。
『垢嘗』はスーツアクターと声を担当しております👻宜しくお願い致します👻💀👻
人面瘡の予告編です↓


🌹🥀🌹🥀🌹
即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です★
前々回の妖怪夜話、其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)