川 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
仲良しメンバーで、川へ。
距離を保って個々で食べ物も飲み物も用意して、少人数で川でまったり。
場所も、人があまりいない穴場の川で★
こんな時期なので、BBQはなしです!!


藤田マコト氏、範田紗々ちゃん、鷲見亮 氏、間瀬翔太 氏、よく共演もするし、プライベートでも仲良しメンバーです★
高校の同級生のT氏も参加★


この写真に日傘さして写ってるの私です(笑)
なんか素敵な写真!!!

帰りに、川用の激安サンダルがとうとう壊れました(笑)


暑かったーー!
やっぱり綺麗な川は気持ちいいし最高ですね!


クロミちゃんのマイマグ持参(笑)
蓋付きだし、冷え冷えのお茶が飲めるので★


🥀🌹🥀🌹🥀💀💀💀🌹🥀🌹🥀🌹

出演させて頂いたTokyoMX2ドラマ『妖ばなし』第9巻、2021年3/30(火)発売です👻
私は『人面瘡』に主演させて頂きました。
『垢嘗』はスーツアクターと声を担当しております👻宜しくお願い致します👻💀👻
人面瘡の予告編です↓


🌹🥀🌹🥀🌹

出演させて頂いた作品の予告編です🧟🎬️👻💀♥️👻💀♥️
大好きなゾンビ作品🧟


<SF・ホラーの奇才>遊山直奇・最新作。ゾンビ映画『エブリデイ・オブ・ザ・デッド(仮題)』(出演:桑鶴麻氣子、矢那居秀樹、藤渡和聡、坂井里会、本多秀成、斎藤一登、西岡 歩、湯前冴里、村澤イントゥデッド、森實りこ、八田麻美、西原杏佳ほか)鋭意製作中。
完成をお楽しみに🧟👻💀

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

個性豊かな役者4人でリモート作品を創りました🎬皆、自身のスマホで撮影した作品★コメディ作品です!短いので是非観て下さい😊私はブリブリの地下アイドル役です(笑)普段と真逆のファッションとキャラクターです(笑)男性陣のキャラが凄いですよー!!

『メルたん』


出演 :坂井里会 /白井サトル /藤田マコト /鷲見亮 脚本:藤田マコト  監督&編集:鷲見亮

芸術文化活動支援事業
「アートにエールを!東京プロジェクト」
にエントリーしていたのですが、無事に動画UPされましたー! 
役者仲間の藤田マコト、鷲見亮 、間瀬翔太、私(坂井里会)の仲良し四人組で作りました🎬
自粛期間中に、それぞれの自宅で撮影して、直接合わずに完成した作品です🎬
笑って楽しめるコメディですので、気軽にご覧下さい★
ショートムービーです🎬


↓をクリックすると見れます🎬

脚本:藤田マコト 
監督&編集:鷲見亮 


おばけおばけおばけおばけおばけ

即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です★
前々回の妖怪夜話、其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)


おばけドクロおばけドクロおばけ

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開中!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が発売中!
Amazon等で買えますので、是非ご購入お願い致します👻レンタルもあります👻



『やめて。3』の予告編です♪