Hellcatpunksのスカルcherryマスク | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
可愛いファッションマスクGet★
サイズもピッタリで苦しくないし、これ最高ですね🍒💀🍒

昔から大好きなPunkファッションブランド 『Hellcatpunks』 のマスクを通販で購入しました🍒💀🍒
ドクロチェリー🍒💀🍒



可愛いー!!!!

あ、ローリング・ストーンズのバンドTシャツは、いつもお世話になっているマスターに戴きました🎸


おばけおばけおばけおばけおばけ

定期的に開催しているイベントおばけ
即興音楽と朗読のコラボレーション
『妖怪夜話』
 渡辺亮さんの民族楽器やお手製楽器の演奏は必見です★
前回妖怪夜話、其の三の動画が下記から見られます↓
全4話あります。1話づつが短いので聴きやすくて見やすいですよドクロ

おばけ妖怪朗読やPVをUPしている私のYouTubeチャンネルおばけ⬅️こちらをクリック

演奏:渡辺亮(パーカッショニスト、妖怪画家)
朗読:坂井里会(女優、歌手)


おばけドクロおばけドクロおばけ

主演させて頂いた短編ホラーがYouTubeにて公開されました!
是非ご覧下さい👻♪おばけドクロおばけ

🎬椎田公尋監督作品🎬

タイトル『絶対に入ってはいけない』




赤薔薇ドクロ

W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されました! 
Amazonで買えますので、是非ご購入お願い致します👻




『やめて。3』の予告編です♪