bistoria | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★

知り合いのシェフが小平のお店で働いているので、食べに行って来ました 🍝照れ



トマト系のパスタが食べたい、とリクエストしたら作ってくれた『モッツァレラのトマトパスタ』


美味しかった 🍝おねがい


デザートもおしゃれ いちごいちごいちごいちごラブいちごいちごいちごいちご


イチゴのティラミス 🍓😍


小平駅前の『bistoria』というお店です赤薔薇ドクロ赤薔薇


あ、ちなみに、埼玉県ふじみの店もあるらしいです流れ星


ランチもディナーもやっています 🍝

惣菜とデザートのテイクアウトもできます 🍰







ビールも飲みました生ビール笑い泣き

ドクロ赤薔薇ドクロ赤薔薇ドクロ赤薔薇ドクロ


先日収録した映画情報番組

【シネガッチャ】

の模様★おねがい赤薔薇おねがい
告知映像が公開されましたので宜しければご視聴下さい★ドクロ赤薔薇ドクロ

番組のフルバージョンは後日公開致しますおねがいおばけおねがい

先に告知映像公開です👻💀👻💕





ドクロ赤薔薇ドクロ赤薔薇ドクロ赤薔薇ドクロ赤薔薇ドクロ


W主演させて頂いた、杉本末男chara監督作品『 最終章 罔象女の神話  (ミツハメのしんわ)』が収録された ホラーDVD 
『 やめて3 』が4/26に発売されるんですが、

4/28(日)に『やめて。3』DVD販売上映会が開催されますので、良かったら遊びにいらして下さい★

DVD販売&上映会

開催日/4月28日(日)
会 場/シネマハウス大塚
時 間/①14時20分〜 ②17時00分〜
入場料/1,000円(当日DVD購入者には入場料キャッシュバック)
    
※会場以外でのDVD購入者はキャッシュバック対象外となります。


私も、もちろん参加致しますおねがい

宜しくお願い致します★

来て下さる方は、コメントかメッセージ下さると嬉しいです★