アイドルスナイパーNEO関係者試写会 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
アイドルスナイパーNEO関係者試写でした★



二枚目の写真は、主演の吉水翔子ちゃん★


三枚目の写真は、打ち上げで最後残って飲んでいたメンバーとの写真(笑)


暗いから画質荒い(笑)
滝川拳さんと範田紗々ちゃんと★


コロナとハイボール★
紗々ちゃんとはプライベートで遊ぶ事が多いので現場とか上映会で会うのはレアです(笑)


アイドルスナイパーNEO公開決定!
 

 4/22(月)~4/26(金) いずれも14:00上映開始予定(13:50受付開始) 入場料:500円(+Cafe9にて1オーダーお願いします)
 毎回舞台挨拶を予定! 




私は自前の吹き矢( この吹き矢は彫金アーティストの清水hiroshi兄貴に無理言って作ってもらった )と衣装でくノ一スナイパーとしてちょろっと出演しております!

本当に面白い作品なんです!

是非お時間ありましたら観にいらして下さい★