バレンタイン | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
先日の女子会(!?)の模様(笑)

真ん中の岡ちゃんは写真を見て「この私可愛いわぁ」と一人で騒いでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私と紗々ちゃんは、その発言に関して無視しておきました(笑)

さて!
バレンタインという事で二人にチョコをプレゼント!!

そしたら、なんと!

範田紗々ちゃんからチョコレート頂きましたラブラブラブ
紗々ちゃんファンの皆様本当にすみませんm(__)m

しかも!
めっちゃ可愛いチョコレートラブラブラブ



もったいなくて食べれないぐらい可愛い!!


皆でシカゴピザを食べました。

1度食べてみたかったのです!

しかし、2切れ食べたらお腹はち切れるかと思うぐらい苦しかった。。。

ワインもビールも飲んでたしね。。。。

今度は違う味食べてみよう(*´∀`)♪