久しぶりに履いた靴 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★


久しぶりにこの靴履いて出掛けたら足がめっちゃ疲れた(笑)

かなりヒール高いし安定感ない靴だから遠出には向かないなえーん

今日は激安服屋にステージ衣装と私服を買いに行きました✨

掘り出し物沢山あるし、本当に激安なんですよ(笑)

目当ての服が買えて良かったです\(^o^)/

今日買った一番安いTシャツは、なんと675円!!

元値は違いますよ!!

一般で発売されている服飾雑貨の卸か、余った物を販売しているSHOPなのです。

可愛い系の服からロック系、ドレス系まで幅広く売ってるんですよ★



ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ

LIVE情報

6/10(日)ソロLIVE
予約してなくても、「坂井里会を見に来た」と言えば前売り料金で入れます

イベント詳細はこちら ↓

6月のJAP工房の恒例イベント
JAPnight Vol.29 は、9(土)10(日)の二日間です!!
私は、二日目のRockLiveに今回はソロの坂井里会で出演!(guitarがNAO君じゃないだけでRussianとDr.Ba.は同じw)
 両日、いつも通り司会します

 1日目はドラマ「妖ばなし」の妖怪イベント!!私も第一期、第二期と杉本chara監督の回に出演させて頂いた、ドラマです!当日は妖ばなしの妖怪達が終結しますよー!
文庫妖妃も登場! 妖怪朗読もありますよー!
トークショーも、もちろんございます✨

『ロックの日』LIVE JAP NIGHT vol.29 妖怪 meets ROCK! 

日時◎6月9日(土)、6月10日(日)

場所◎吉祥寺Planet K

出演◎(順不同)
一日目
妖(あやかし)様ご一行
川上真樹
劇団らいあ
Eater Lunch & YOU-KO

二日目
『時の黒猫』
Jumping JAP Stars
Junktion of Soul
ЯiE a.k.a. 坂井里会