撮影(о´∀`о) | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
昨日はホラー作品の撮影でしたー(*´-`)
雨降らなくて良かったー!!!
ロケが多かったので、カンカン照りじゃなくて助かりました(^^)

今回の撮影は、遊山直奇監督の『奇妙で奇怪な怪神話』〈特別編〉の撮影でした。

この作品は、動画販売サイトXCREAMにて配信します。公開日決まりましたらまたお知らせしますね!

遊山監督と、共演者の咲坂海帆さん(*´-`)

左に写っているのは、今回お手伝いで来てくださっていた、役者の吉田業さん。ありがとうございました!

★★★★★★



昨年に引き続き、地元国分寺のお祭りの司会をさせて頂きます!!今年は2日間の開催\(^o^)/
Bunji Global Festa2017
 7月28(金)29(土)
金曜日は17時~開催のゲームイベント、盆踊りに参加します!

29(土)は11時からstageが始まるので、一日司会しています!
土曜日も盆踊りありますよ!

フードスペースも美味しい料理ばかりなので是非遊びにいらして下さい(*´-`)

場所は武蔵国分寺公園!