ネットラジオ(ラジオドラマ)配信開始ー! | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
私と藤田がMCをしているネットラジオ(コント風ラジオドラマ)配信開始しましたー!ゲストは女優の範田紗々さん(*^-^*)二回目の登場(///∇///)


今回も藤田のオリジナル脚本で1発録り!live感のあるラジオドラマですよ(笑)

面白いので是非聞いて下さいo(^o^)o

Actなdokurock

今までの回も聞けますよ(*´ω`*)
電車や移動時間の暇つぶしに(*^▽^)/★*☆♪

★★★LIVE情報★★★

今年も、私主催のイベント、ЯiE festa  略してЯiEフェスやりますよー!出演者も決まりました。近々詳細発表!
5月3(水)祝日
武蔵小金井solid
open17時   start 17時半

ticket  1500+1drink(500円)

私はMC + Russian(私がボーカルをしているバンド)として出演します!