美容室☆ | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
久しぶりに金髪じゃない!
光に当たると明るいけど(笑)
グラデーションカラー!
角度によって色が違ってみえます☆

地元でずっとやってもらってた美容師のお姉さんが、広尾の新規openの美容室に勤務する事になったので、行ってきました!

プライベートサロン、って感じなので、とても落ち着きました。
お客様、外人しかいなかった(ノ゚Д゚)ノΣ(゚ロ゚;)

相変わらず、素晴らしいカットとカラー技術でした!大満足です\(^o^)/
お店も素敵なので、これから通います☺(*^^*)
いつもカラーはお任せが多いので、色々提案してくれのは、とてもありがたいです(*^▽^*)





私企画のLIVEイベントが11月23 祝日(水)に開催されます★略してリエフェス★

私はRussianとして出演します。当日一日MCもします。
場所は、FM府中でお世話になっている武蔵小金井solidです。Russianは21時すぎに出演予定です☆

ЯiE fiesta
11月23 祝日(水)
武蔵小金井 solid
http://eventspacesolid.wixsite.com/solid

open 17時  start 17時半
ticket  ¥1500 +1drink

出演者(順不同)

上村知英
西谷卓
イタルジェッター
The Wednesday
Westball Family Band
U―chuya
SOULTY FROG
Russian
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私のバンドRussianのPV
「zero」https://youtu.be/e7BajkxbF5Q

Russian 「zero」「扉」iTunesにて購入できます!
詳しくはこちら⬇
http://www.tunecore.co.jp/artist/Russian