Halloweenピアス | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
Halloweenのかぼちゃピアス🎃
軟骨には、大好きなジャックのsilverピアスもつけてます。私が働いているJAP工房で何年も前に販売していたやつ。


そして!もうすぐHalloween!!いつも行くイベントでは、自分の持ってる衣装組み合わせて色々やってます。昨年は魔女で、一昨年が赤devil、その前が黒devil。。。。。

って感じです。今年は久しぶりに吸血鬼かなぁ。。。ハロウィンドクロ十字架

小さい頃からHalloweenイベントに沢山参加してたから、こんなに一般的なイベントになるとは、びっくり!昔は変な目で見られながら仮装して歩いてたな(笑)

☆☆☆☆☆☆


私のバンドRussianのPV
「zero」https://youtu.be/e7BajkxbF5Q

Russian 「zero」「扉」iTunesにて購入できます!
詳しくはこちら⬇
http://www.tunecore.co.jp/artist/Russian