お見舞い | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
群馬まで、役者仲間のお見舞いに行ってきました!昔、映像でも共演していた ベイサイド雄一さん(もちろん芸名w)
ラジオドラマもゲストで2回ぐらい出て頂いています。

ベイサイドさんは、かなり重度のギランバレー症候群と闘っていて、1年2ヶ月程入院しています。

信じられない程の驚異的な回復力と、本人のとてつもない精神力とリハビリにより、びっくりするぐらい良くなっています。最近やっと杖で歩けるようになった、と言っていました(;o;)

本当にすごいです。逆にこっちが元気をもらいました。(T_T)

また共演できる日を楽しみにしています!

差し入れで今流行りの、大人のぬりえを差し上げました(笑)
ぬりえは、リハビリにも良いらしいので(^O^) ぬりえ、色鉛筆、鉛筆削りのセットで(笑)