ネイル&27(土)BunjiGlobalFesta2016 です! | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
いよいよ本日、BunjiGlobalFesta2016 です!詳細は⬇に載せてあります(^^)
当日は浴衣を着てMCです。昔、大変お世話になった金子國義先生のコウモリ浴衣を着て出演するので、ネイルもコウモリに! デザイン画書いて渡して、それ以上の作品にしてくれました( v^-゜)♪かなりお気に入り☆
国分寺の友人のプライベートサロンAWALYです(*´ω`*)オススメ!





めっちゃ可愛い!!(ノ≧▽≦)ノ
やぐらステージでお待ちしております!




8月27(土)のBunjiGlobalFesta2016は、かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。
その樓で行われる14時~のshowに、ちょこっと参加もします(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!