本日はFMラジオ生放送 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
画像はこないだレコーディングした時の写真。とりあえずストック沢山ためてます。


さてさて、本日13(土)はFM府中生放送(FM小金井からFM府中に名前が変わりました)18時~19時生放送fmfuchu live http://ustre.am/116UB 直接Ustreamのアプリから見る場合はfmfuchu と検索して下さい!Ustreamなら動画も見れます!

(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪


8月27(土)国分寺のお祭り、BunjiGlobalFesta2016に出演します。

かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。

その樓で行われる14時~のshowにもちょこっと参加します(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!



(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

次の日28(日)は、国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらは一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)