PV撮影 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
(土)の夜から、(日)の早朝まで、私のバンドRussianの、PV撮影でした!(ノ´∀`*)

監督は、お馴染みの(笑)マル監督\(^_^)/
いつも、本当にありがとうございます(*´ω`*)

今回は、ストーリー部分の撮影。

爽やかイケメン役者の、劇団リジョロの俳優、斎藤 好(このむ、と読むらしいですよ!) 君に、相手役をして頂きました!!

二人で沢山ダッシュしました(笑)

強行スケジュールにもかかわらず、お付き合い下さり、感謝感激でした。

お陰様で、素敵な画が撮れました。

てか、好君と会うの、これで二、三回目なんですが(笑)

急なお願いを承諾して頂き、とても助かりました!!!

新宿のイルミネーションで撮影し、終電ギリギリで片瀬江ノ島へ向かい、朝日待ち。

3時間ぐらいデニーズで朝日待ちをして、撮影再開。

7時ちょっと前に撮影終了しました!!

バイト、ラジオ後の撮影でしたが、仮眠なしで乗りきれましたー\(^_^)/

昼前に帰宅して、爆睡しました(^^)

後は、ギターと二人で演奏シーンを撮影します。

楽しみ!!(^^)v


撮影終了!の記念撮影(笑)


朝日!めちゃくちゃ美しい。



深夜、冷えたのでコンビニのカップ麺で暖まるの図(笑)

私は、春雨ですが(  ̄▽ ̄)


爽やかすぎる 好 君。変顔してるマルさん(笑)



仲良し三人組み(笑)

とりあえず、マルさんは相変わらず知らない人に話しかけまくって、仲良くなってました。さすがです!!

めちゃくちゃ疲れたけど、とても楽しい撮影でした!!!!