誕生日party① | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
昨日は、ラジオ生放送終了後、ラジオ関係の方々にケーキとシャンパンでお祝いして頂きましたー!ありがとうございました!(^^)d


プロデューサーの島さんが、生歌でhappybirthdayを歌ってくれました!感激!

その後は、地元へ戻り、地元の友達や、共通の友人達が企画してくれた誕生日partyへ向かいました!

誰がくるか、事前に知らされてなかったのでドキドキ。。。。

予想していなかった友人もいて、かなりの驚き!(笑)

最終的には、20人ぐらい集まってくれて、本当に嬉しくて、幸せでした!(;_;)

しかも、仮装partyでした(笑)

着いた瞬間に、これに着替えてと言われました(笑)



鬼太郎!!!!!(笑)しかも、この、ちゃんちゃんこ、今回の誕生日party幹事の、沙織が用意してくれました!なんと、沙織のママの手作りだそうです!まじびっくり!感激!!!!!



このカチューシャは、沙織の手作り!すごすぎる!



このケーキは、沙織の妹、さーやの手作り!これはね、もぅ感無量でしたよ(笑)



これは、アーティスト沙織の本領発揮!!!!!

名前入りパスです!このデザインめちゃくちゃ可愛い!さすがです!

最後に、裏にmessageを一人づつ書いてくれました!感動(T_T)(;o;)

一次会、二次会、三次会、と続きました!

まだまだ沢山写真あるので、次の記事に写真載せますっ!

本当に、幸せな一日でした。沢山の方々が、お祝いしてくれて、凄く嬉しかった!
こんな素敵な友人達にかこまれ、幸せだな、と実感しました!(;_;)

ありがとうございました!!!!!

。。。。(次の記事へ続く)