に来て下さったお客様、出演者の皆様、LIVEハウスの皆様、℃96スタッフ、メンバーの皆、ありがとうございました!
3曲だけだったけど、すっごい楽しかった!
個人的に今までした事のない、ありえないミスをしてしまい、焦りましたが、それもLIVE!
このLIVEで℃96は活動停止。Sow君は就職活動開始。。
自分で始めたバンドだし、曲も沢山創ったし、とても寂しいけど、℃96はまたきっと復活する気がする(笑)
サポートのayumu君とhirotoさんがいなかったら、ここまで来てなかったなぁ。サポートだけど、メンバーと同じ感じだったし(笑)
最後までお世話になりっぱなしで申し訳なかったですm(__)m
カメラマンのmarkとスタッフの鍋は、結成当初からずっと℃96を支えてくれました!
この二人の存在は本当に大きいです。
markはスタジオ練習にも欠かさず来てたしね(笑)
今後は、また新しい音楽活動を始めようと思っているので、ハッキリ決まり次第、告知したいと思います!
画像はリハ風景!
12時入りで本番が21:30からだったので、待ち疲れしました(笑)
