どうもこんにちは!

これを読んでいるそこのあなた!逆流性食道炎ですよね?どうです?当たりましたよね!これが逆流性食道炎メンタリズムです!!

・・・くだらない冗談を言ってすいません。
ですがこんな名前のブログを読みに来てくださっている方はもれなく逆流性食道炎かもしくは身近に逆流性食道炎の人がいる方ですよね?

もし逆流性食道炎の人なら本当に辛いですよね・・・僕も辛いです。
そして逆流性食道炎じゃない人は回りにいる逆流性食道炎の人に優しくしてあげてください。

この病気は実はとても辛い病気なんです。

このブログではわたしの投稿を通して同じように逆流性食道炎で苦しんでる人の助けになればと思っています。

今後の記事もこのようなノリで適当に書いていくのでよろしくお願いします。