皆様、こんばんは‪🌙*·̩͙‬

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


水分の確保が結構大切だなと


思われる暑さ続きの最近。


ある意味これまでに経験したことの無い


暑さ、と言っても過言ではなく、


本当に用心しないといけないなと感じます。


本日はマップオラクルからの


逆位置カードメッセージ。



本日はこちら。



28 Movement 逆位置


闇雲に行動すれば良い訳では無いですが、


むしろ何故動かない?くらいの


感覚。


得るものがないのは、


動いて失敗した時よりもむしろ


意図もせず何もしなかった時です。


(意図して休む止まるはありです)


なにかアクション起こせば、


必ず結果はどのような内容でも


ついてはきます。たとえその内容が


あなたが望む形ではないにせよ、


必ずあなたは得るものがあります。


ということで、


行動しなきゃ何も動かないよ?


なのです。


それでは明日も素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊