皆様、おはようございます☀️

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


今日はごみ捨ての日でして、


日曜に片付けたゴミ袋1杯のものを


断捨離コンプリートの日です。


一気にやろうとせず、小分けにでも


進めていく姿勢。


それがとても大切だなと改めて感じる


次第です。


さて、火曜はマップオラクルの


逆位置メッセージ。


本日こちら。




25. Metamorphosis 逆位置


正位置だと、未来に向けて


前向きに変わろうということですが、


逆位置は少しニュアンスが異なり、


変えなきゃだめよ、、今変えないと


だめなのよ、、というやや強い意味合いが


くわわります。


勇気をもって変化しよう、というよりも


変化しないと改善が見込めない、


だからこそ変わる決断を、て感じでね。


同じことを繰り返す、


現状に甘んじても良くはならない、


それこそ、喝を入れるような


イメージです。


抜け出したければ変わるべし


荒療治でも、やってみることが大切です。



それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊