皆様、おはようございます☀️

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


関西の🌸見頃はほぼ終焉、また来年、

となりつつあります。


季節のそのタイミング、旬というものは


いつのタイミングでも積極的に


取り入れてくださいね✨


月曜は、マップオラクルかーどの


メッセージをお届けしています。


本日はこちら。




16. Rescue 正位置


至極シンプルですねw


救助、という意味です。


ふわふわ浮かんだ島にぽつんとたたずむ


女性。一体どういう経緯でこの方は


そこにたたずんでいるんでしょう。


その女性の様子を望遠鏡でうかがう男性。


ポイントは、この女性は果たして


今助けを求めているのかどうか。


この男性はいざのときには


すっと駆けつける位置で待機している


のかもしれません。


助けの声が上がれば颯爽と現れられる。。


が、助けと認識されなければそれまでは


ただ見守られているだけ。


この状態は、あなたが今なんだかんだで


安心して良い状況ですよ、とも言えます。


助けを得られる状態にあるなら


過剰に心配することなく


ほっこり、過ごせば良いのです。


たとえどこにいようとも。


安心は最大の救助


です。


それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊