皆様、おはようございます☀️

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


日曜夕方の定番。


先日、実に55年もの間、笑点という


演芸番組を支え続けた大巨匠、


林家木久扇さんが番組を勇退されました。


みなさまから愛される、黄色の着物が


トレードマークのお茶目なおじ様。


いやーん、ばかーん、で爆笑を


巻き起こせる偉大な方。


その木久扇さんの番組ラスト出演後の


インタビューを拝見しました。


この方すごいなぁ、と思ったのは、


間違いなくこの方は頭がキレる方で、


敢えて道化を演じていらっしゃるんだろう、


というのが伝わってまいりました。


能ある鷹は爪を隠す、を地で


やっていらっしゃるなぁと。


すすんでバカをやれる、演じられる方は


やはり強いのです。


ある種、憧れというか


見習いたい姿勢ですね。


これからも、まだまだご活躍される


木久扇さんを応援したい次第です。



それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊