皆様、おはようございます☀️

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


まさかの3日続きで雨。


ひたすら浄化の日だなぁと


思いつつ過ごしております♨️


月曜はマップオラクルからの


メッセージをお届け✉️


本日はこちらです☝️




13. Solitude 正位置


孤独という言葉にすると、響き的に


ネガティブに捉えてしまいそうですが、


一人の時間、というものはとても大切。


誰かと交流を図っているときは、


アイディアなどが浮かぶことももちろん


あるでしょうけれど、自分の内側、


奥側の気持ちに触れる迄には


なかなか至らないことでしょう。


瞑想に近いことをしてみるには


良い時期かもしれません。


心静かに

物思いに耽るタイミング



それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊