皆様、おはようございます☀️

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


朝から物凄く寒くて驚いております


月曜の朝です。


皆様いかがお過ごしでしょうか⛄️


さてさて、


月火の朝にお届けするカードメッセージ。


マップオラクルからのご紹介、


本日はこちらです。



11.Balancing Act 正位置


物事の良い塩梅。


糸の上に球体をのっけて


その上に船。


これでどのようにバランスを取ると


いうのでしょうか。



て話です。


大切なのは、そういう時には


バランスを取ろうとやっきになるよりも


バランスを取れるようにやってみよう、


もし何かあっても大丈夫、という


気持ちの上でのリスクヘッジを


しっかりと想定しておくこと。


そうするだけで安心感が増すわけでは


ないとしても、不安要素は減少します。


0か100か、に陥らず、ほどほどで


OKを出せる余裕こそが、バランスの真なる


意味ではないかと思う次第です。


自分に大丈夫って言おうね


それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊