皆様、こんばんは🌙

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) です🍊


何かモヤモヤする時ってありますか?


何かざわざわする時ってありますか?


健康ではあるのに、何だか気分が


すぐれない時ってありますか?


誰しもそのような時は


あるのかな?とは思いますが、


そのような時にどうやって対処されるか、


をお話しようかなと。


マインドを整える、何がしか楽しいことをする、


という方法もありますが、


私がオススメしたいのはやはり


たっぷり寝る


です。


睡眠の大切さは計り知れません。


そして、1回気持ちも体調も全てリセット


させるのにとても役立ちます。


あーだこーだ、と弄する前に、


とにかく何もかも放ったらかして


一旦寝る。



かなり効果は高いので


是非お試しください。



それでは明日も素敵な1日をお過ごし下さい✨


ありがとうございました🙏🏻


橙 瑞來🍊