皆様、こんにちは✨

電話占いフルゴラの鑑定士

橙 瑞來(とう みずき) と申します🍊


クリスマスも終わり、いよいよ


2021年も残すところ1週間を


切りました。


年越しの準備を着々と


進められている方も


いらっしゃるかと存じます。



鑑定をする中で、最初に「不安」を


感じ取った場合、極力お聞きできる


範囲で何が引っかかっているのかも


お話したりします。


直ぐに浮かんでくるもの


奥に引っ込んでいるもの


ケースバイケースですが、


それ自体が問題ではなく、


「次の一手」


が大切です。



あなた、こんな不安ありますね。


あなた、こうなりそうですね。



て話が切り出されたら、


次何を思います?


「で?」


てなりません?笑い泣き


それからどうするの?


て思いますよね。


その「DOする?」


を伝えるのが重要なのです。


どのように不安を解消させるかが


第一義ですからねウインク




応用的に話をするならば、


不安への対処だけでなく、


例えばLINEのやり取りでも


言えますよね。


めちゃくちゃ仲良い関係なら


良しとして、


「〇〇(場所)へ行ったよ!」


て言われたら、気の利く人なら、


「へーどうだった?」と


広がりをみせられるかもですが、


そんなに関心を持たれなかったら


「、、ふーん」 で


バッサリになっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「で?」


て言われない為には、


「〇〇(場所)へ行ったよ!


良いところだったから今度行ってみない?」


「「〇〇(場所)へ行ったよ!


△△さんはそういうところ好き?」


と、一言添えて話を広げる、


返答しやすくする、などなど


スパイスをひとつまみ、


してみて下さい。


関係性が微妙でしたら、


それでもバッサリいかれる


可能性がなきにしもあらず


ですが笑い泣きそのような会話の膨らみを


意識すると、弾みがつけば


いい感じになります✨



一段飛ばししなくても良いので、


もう一歩に着目してくださいね✨


それでは、素敵な午後のひとときを。


ありがとうございました✨


橙 瑞來🍊