こんばんは🌙*゚
電話占いフルゴラの
橙 瑞來(とう みずき) と申します。

自分探し、のタイトルで
今朝ブログを書いておりましたが、
実際にじゃあ自分とは??て考えると
正直明確に答えるのは難しいですね笑い泣き









それよりも大切なことはあります☝️
「今」というひとときを、
精一杯頑張ることですねニコニコ

もっともっとずっと先に
何がしか、「あ、こんなんでいいかな?」
みたいにおぼろげに感じるものが、
自分であっていいのではないかな?
と思ったりします。

考えたくもありますよ✨
だけどそれは、一生かけての
壮大な旅ですものね照れ

駅の売店で飲むミックスジュースが
何気に美味しい金曜の夜でした✨

それでは素敵な夜をお過ごしくださいね✨

橙 瑞來