アカデミー4日目! | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。

折り返し地点!

 

まずはスキッツの散歩から!

ブッ込むであろうという予想に反して、

Sさんのハンドルもあり、犬とのすれ違いは問題ない!

 

が、しかーし!

リスにブッ込んでますね。ふふふ。

 

本日はファーマーズマーケットの日でござんす。

イケてる昼ごはんをゲットして、ドッグハウスに帰還!

基礎講習!

やはり保護をやってらっしゃると、経験も見る目もちがいます!

特に多頭パックの経験があるというのは、大きいですな~!

 

Mキノさんに頂いた差し入れのほとんどが、チーズケーキだったことが不満なMASUMI。

文句言いながらも、チョコシュークリームはペロリ。

 

トミちゃんのドロップ。

先日のハナビと同様、いかに自分を主張できるか!!

 

ボラのYさんが先日引き出した犬を獣医に連れていく際に寄ってくれました~🎶

ドギナイの新入り達でーす🎶

お見知りおきを~🎶

 

そのあとは、生憎の雨ですが、シェルターへ!

二人が見ているのはこちらのシェパード。

情けないけど、かわいい顔~☆ミ

 

MASUMIに呼ばれ、そこで目に入ったのはこちらの犬、、、

変な柄~☆★大爆笑

証明写真もヤバイ。

名前、”チャイナ”て!爆

もう全部おもしろい!

しかもまだ11ヵ月で飼育放棄て!

とーってもイイ感じの犬だったので、良いとこに譲渡されることを願う!!

 

怒ってる。。。

 

もう一匹のイケてるドッグは、こちら!

なんつーオッサン顔!

MASUMIも気に入ったようですが、かなりの頑固者とみえたようで。

でも良い犬だったので、きっと譲渡されることでしょう♪

 

 

ドッグハウスに戻ってからは、毎日恒例の課題回答です!

課題回答、毎度爆笑の連続で楽しく学べます♫

 

外が雨だったため、スキッツとスパーキーの二匹だけでフィーディング。

ですが、この二匹、まぁーはしゃぐはしゃぐ!

食べる時は、静かに食べる!!

また明日~🎶

 

 

Sさんのブログ