この日は土曜日なので譲渡会なのです~♪
譲渡会については、
Nシモトさんとこで!
めでたく譲渡されたベントレーの預かりさんMキノさんも、只今フィービーを預かっていてくれるNシモトさんも、預かりの皆さま、
いつもありがとうございます!
預かりさんの助けがあってこそ、
多くの犬を助けられるようになるんです!!
アカデミー、バリバリ進行中ですよ~♪
マンディ、聞き分けのいいかわいいやつなんですが、いかんせんナーバスからくるわちゃわちゃで落ち着きがない。
そこで、
MASUMIの目ヂカラでビビビのビ。

だだーん!!
MASUMIの予想通り、
マンディは譲渡会で、特に問題ありませんでした。
隣ののケージの犬が吠えたから、それと一緒にちょろっと吠えたぐらい。
別の保護団体の譲渡会では、犬にも人にも吠えまくっていたらしいのですが・・・
いったい
どーなってんだ!!!
Mさんにも、人が多いショッピンぐセンター内や、大通りを歩いてもらいます!

問題ない。。。
なんであろう。
ただただ、
わからん!!!!!
元飼い主が譲渡会に現れ、取り乱しはじめたマイリーの気分を変えに散歩へ。

私たちは、マイリーの散歩にはプロングを使います。
マイリーの安定を保つ為に必要だと思うからです。
マイリーみたいな白くてフワフワして可愛い犬にはプロングを使いたがらない人って多いんです。
でもですねー、見た目なんて関係ない!笑
犬も人も、中身が問題。
(譲渡会ではよく「結局、人も犬も、見た目。」と話しておりますが。)
譲渡会後、フィーディングをMさんにやって頂きました!

ご存知の通り、フィーディングって、喧嘩になる可能性が高いんです。
しっかりコントロールして、
安心安全なお食事を♪
Mさんのブログ!
