見ましたか?

酷すぎ・・

昭和からアップデートできず

時代遅れによる

発展途上国のような躾

 

何年も前に

北京オリンピックに向けて

中国人がや野犬たちを

撲殺して殺していた様を

思い出しました。

 

↑日本ですか??

 

アメリカでは実刑です。

懲罰です。

とてつもなく高額な罰金です。

 

California Penal Code [CPC] §597(a) – Animal Cruelty – Penal Code §597(a) makes it a crime to intentionally maim, mutilate, torture, wound, or kill a living animal. Violation of CPC §597(a) can

  result in three years in a state prison, a fine of up to $20,000, or both a prison term and a fine.

このニュースに関連する動画

この団体の代表が

実際に犬を殴り、蹴り、

棒を振り回し・・

それらを見ました。

 

この動画、世界に拡散されたら

この方、世界中で

さぞかし有名になると思います。

日本で起きている

日本国内での

日本人が行ってきた

過去の犬の躾法

 

この方一人のせいで

日本が赤っ恥をかくでしょう。

ほんと、日本の恥です!

どうか、このニュース

海外流れないで

頂きたい!

民度を問われる案件です!

 

時代は変わっていて

犬の躾に関わらず

エサや道具だって

どんどん進化しているのに

まだまだ、鎖国されていっらっしゃる?

 

このご時世、

犬を腕力で支配する

このようなことが

まかり通っている犬の躾の世界

「昭和」のやり方

「訓練」も未だに「昭和的」に

犬を「力」で支配してる人

いる!!!

未だにいる!!!!!

「殴れ!」「蹴り上げろ!」

「叩け!」

そう忠告するトレーナー

います!

絶対に従わないでください!

 

https://www.doggies911.com/product-page/mailmagazine157

トレーナ―選びについても

書いております。

 

犬という「動物」への

知識もなく、

科学的な根拠も知らず・・

生物学的な知識もなく・・

物理的な作用も知らず・・

昔ながらの「犬虐め」

 

無知なの?

バカなの?

 

飼い主の無知・無責任による

人間への被害

 

動物保護という

「やさしい」響きと

「暖かい」活動というイメージを

利用した悪質な団体

 

自分の目で確かめることが

大事です。そして自分で判断すること!

自分で判断できない理由は

「わからない」からです。

「わからない」から自信がないのです。

「知る」が増えれば

自信が付きます。

自信があれば、判断ができます!

 

随分昔になりましたが

はじめて書いた

著書です。

周りの保護活動を見てきて

「こんな保護はやりたくない!」と

腹を決め

自分でNPOを立ち上げ

CEOとして

多くの犬をレスキューしてきました。

よかったら

読んでください

 

https://www.doggies911.com/product-page/animalrights

 

そして↓

今月号のメルマガです。

タイミングよく

私が保護された犬を

どう譲渡に導くか?

私は何をしたのか?

これらも

昔の動画を用いて

書いております。

https://www.doggies911.com/product-page/158

 

飼い犬にするということ

 

そろそろ

シーザーミラン氏だけではなく

もっと世界の

「犬に関わる人間」を

知るべきではないでしょうか?

 

猫も杓子も

「シーザーミラン」

これも、どうかと思いますけど?

それしか、知らんの?

 

日本に入ってこないものは

皆さん、知らないんですよ。

入ってくると

知るんです。

 

自分から探しに行くってこと

忘れてません??

 

英語の壁なんて

どーってことないでしょうよ

今の時代・・

 

今月号でも「英語検索」の為の

用語を書いております。

皆さんが中学のとき

学んだ単語で

世界の状況を知ることができるんです。

 

鎖国・・

なんとかならんもんですかね??

 

 

「シュ!」だけじゃ、無理だって・・・

犬のステートを変えるのは

お得意のシーザー氏ですけど

スワレ、マテ、伏せ、来い

これらが出来てたら、こうはならないっす。

シーザーがコマンドを使っていたらね。

シーザー氏が

やっちまった動画ですが

ここから学べること、

たくさんあります。

ま、この件で彼は

動物愛護団体から

結構フルボッコにされましたが・・

 

バックナンバー「刺激と犬化」149号でも

詳しく書いておりますので

勉強してみてください。

 

犬化したフレブルを

オフリードで「シュ!」だもん・・

無理っす・・・シーザーでも・・

 

コマンドを使わないと

こうなります。

 

このことも

よくメルマガに書いておりますが

今月号にも

「あ”!」について書いてます。

マナちゃん動画で説明してます。

 

最初の記事

動物愛護団体代表に

実刑を求めます!

 

同じように殴られたら

わかるんじゃない??犬の気持ち。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

image

ていうか、国会議員・・・・

こういうのも含め

もっと改正すべきことあるだろ。。

 

国民の税金負担額増、社会保険料の増額

取ることは

あっさりと簡単に可決させる

 

国民への負担が増えるものは

あっというまに通しておいでだが、

国会議員の議員定数削減と議員報酬の削減、

旧文通費の実費精算領収書公開義務化

まず、ここだろ

予算削るの・・

 

ていうか、ガーシーって誰?

わけわからん・・

女子48??とか

何?政治家??

もう、ロスからたまに

日本のニュースみると

ついて行けません・・・・

 

こんなんだからね~

 

 

取ってはばら撒き

結果、次世代への負担・・

これじゃ、少子化は止まりません。

バカでもわかる

 

image

 

 

じゃ!